第6話更新!

2008.05.05 Monday | by BBCross
ちゅーことで更新しました。
もうあれですね。登場人物多いとわけ分からなくなりますね。
書きながら「あれ? こいつはこうであいつがこうだっけ……」とか
脳内シミュレーションがこんがらがって大変なことになります。
そのカオスっぷりがそこはかとなく文にも現れている気がしますね。
読んでて意味不明になってしまったらごめんなさい。精進します。

さてTBSアニメフェスタのチケット取りましたが
これってコミケ真っ只中なんですよね。
15日コミケ→16日アニメフェスタ→17日コミケという
大変な三日間になりそうです。だが大丈夫!
好きだからやれます、多分きっといけるはず。

同時にアニメロサマーライブ2008のチケットも当たりました。
さいたまスーパーアリーナ30日のレベル200です。
行ってみないとなんともいえませんが、レベル200なのでなかなか良席でしょう。
水樹奈々とか栗林みな実とか超楽しみっす。なに歌ってくれんのかなー。

コードギアスのC.C.を見てはニヤニヤしているBBCrossでした。

第5話更新!

2008.04.26 Saturday | by BBCross
コードギアスのC.C.にハマってしまいました。BBCrossです。
あの見下した感じの目つきと口調がたまりません。もっと罵って!

とらドラ!3巻まで読みました。BBCrossです。
キャラを立てるのがうまいですね。やはり萌えはキャラが重要ですね。
練られたストーリーもいいですがこういうストレートなのも最高!

エヴァンゲリオン新劇場版:序のDVDが発売されました。BBCrossです。
といっても特装版ですけどね。通常版は5/21だったかな?
フィルムブックマークどこが当たったかというと……。
鬱になりそうなのでこの話題はこのへんで。

かみぱに!の瑞希にハマってしまいました。BBCrossです。
あの見下した感じの目つきと口調がたまりません。もっと罵って!
……なんかデジャヴ? というか自分罵りキャラ好きですね……。

気が向いたらちょこっと発表もしていきます。
SSだけじゃ飽き足らなくなってきました。BBCrossです。
しかしその前に晴れた昼休みの憂鬱、完結させなければっ!
お仕事募集中とか言ってみてえ。と絵描きさんのサイト回った感想。
しかし字だと一体なにを募集するんだろうか……。

晴れた昼休みの憂鬱

2008.03.16 Sunday | by BBCross
第1話更新しました。
さらっとした短編の次は、いよいよ中編くらいの規模を画策して執筆開始です。
何話くらいになるだろーな。結末とかなんも決めてない見切り発車ですので
もしかしたら途中でダウンするかも……!

しかし更新情報通知するとすごいなぁ。
今度は400件近いアクセスがッ……!こりゃびっくりです。
無駄にプレッシャーかかってきます。でもまったりいきます。

どうぞよろしくお願い致します。

SS「雨やどりのはるちん」

2008.03.07 Friday | by BBCross
アップしました。
テキスト量6KBの短編にすらならない掌編です。
まぁ最初はこんなもんでいいかなっと。
はるちんとか言いながら視点は佳奈多さんです。

二次創作データベース様に登録しちまったー!
いやまだ登録してない!仮登録申請を出したあたりかな?

自分の文が人目に晒されるっていうのはやっぱりドキドキしますね。
よーしできるだけいいSS書けるようにがんばるぞー。

話は変わりますが花粉症ヤバイ。
もう立春なんてとっくのとうに過ぎて気分は春真っ盛りです。
そうなると一番厄介なのが花粉症。
外出してもマスクしてる人が目立つようになってきました。
この時期だから風邪じゃなくて花粉症なんだろうなぁ。
鼻を取り外して水でばしゃばしゃ洗いたいですホント。

Recommend

Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM